スポンサーサイト


シン・ゴジラみたよーー(∩´∀`)

先週末見に行って来ました。

結構評判良かったみたいなので予習無しでGO!

上映からひとつきくらい?たってるはずやけど人結構多かったです。
もう良い席ほぼ埋まってたので前のほうに。。

でも前に人座ってないし端っこだったしですごく快適でした。

そしてゴジラ面白かったーー。
ネタバレになることは言えないけど、
ゴジラ怖かった!!

怖いっていうのが、
圧倒的存在の前で人間なんてごみ屑のようにちっぽけで無力な存在だ
って思う感じの怖さでした。

ちょっと泣きそうになるくらい。。

賛否両論あるみたいだけどほんと好みなんだろうなあ~

この映画の波にのってまた映画見に行こうかなあ(´・∀・`)

スポンサーサイト
