スポンサーサイト


ひとつの区切り。ほんとにありがとうございました!

邂逅編の1層のアチーブを見たら2014年4月でした。
固定を組んでそんなに経ったんだなあ、と。

2年以上もレイドを攻略してきた事に驚きです。
最初のサスタシャでがくぶる状態で回復もままならなかったのに。

2年もやっていたらメンバーも変わったり、色々あったけど
共に苦楽をわかちあってクリアしてきた事はすごく良い思い出です。

正直私は自分から発言すること少なくて、
攻略のアドバイスはみんなに任せてしまってる場合が多かったと思います。
頼りない白ですみませんでした。。

いままで続けてこれたのも皆と同じでレイドクリアするぞ!っていう目的で
同じだけ走り続けれたからです。

ほんとうに今までありがとうございました。
皆と一緒に同じ時間を共有できて、それだけでff14始めて良かったなあと思いました。

固定のみんなと


長い間お疲れ様でした!&
言葉に言い表せないくらいの感謝でいっぱいです。



スポンサーサイト
