

ひかきんさんの・・

最近ひかきんさんのマイクラ動画見るのが日課になってます(*ノ∀`*)

何かしながらでものんびり見れるので面白い。
そしてマイクラを衝動的に購入。

始めてうろうろしてたら溺れてる狼?いぬ?がいたから救出にむかったはずが
攻撃しちゃったみたいでぼっこぼこにやられました(つД`)

そして迷子スキル発動して自分の拠点に戻れないw
ちゃんと地理おぼえてないと大変でした・・w

とりあえず簡単に倒されないくらいの装備をととのえたいなあ~(´・∀・`)
途中でまたやめちゃいそうだけどw
