2016年03月

ひかきんさんの・・

最近ひかきんさんのマイクラ動画見るのが日課になってます(*ノ∀`*)

何かしながらでものんびり見れるので面白い。
そしてマイクラを衝動的に購入。

始めてうろうろしてたら溺れてる狼?いぬ?がいたから救出にむかったはずが
攻撃しちゃったみたいでぼっこぼこにやられました(つД`)

そして迷子スキル発動して自分の拠点に戻れないw
ちゃんと地理おぼえてないと大変でした・・w

とりあえず簡単に倒されないくらいの装備をととのえたいなあ~(´・∀・`)
途中でまたやめちゃいそうだけどw

おだんごヘアとチャイナ服ほしい!

王道パターンのおだんごヘアーと
チャイナ服がほしいです!

こんな感じです。
そしてチャイナっぽいフェイスペイントとかもほしいなあ。
というか足むちむちすぎたw

ちゃいならら




中国のほうは服もおだんごもありそうだねえ。

ほしいよおー!

マテリア禁断(*`ェ´*)

禁断ちゅううううう!
新式装備に現在進行中で禁断中です!


禁断


ヴォイドアークと蛮族クエの選択報酬で各種マテリガが貰えるようになったのはありがたーい。

それでもはまらないものははまらないのですけどね;_;

とりあえず目標の命中600は確保できたので後は意思とスペスピを詰んでいく段階です。
600詰むまでが大変でした(主にギルが^q^)

でもまだ私は300万強ですんだからましなほうかも。
2000万とけた人もいるみたいなので。。
あ~~禁断こわい!!

これからもレイドくるたびに新式きてマテリア禁断して~の図式になったら
正直もたない・・・しんどいです^○^(主にギルが)

fcアクションでマテリア装着度アップ実装してください~;;



