2016年01月

びるびるびるだーず

ドラゴンクエストビルダーズ予約・支払い完了!
明日には届く予定。
楽しみだ~*゚。+(n´v`n)+。゚*

長かった・・やっと完成!白のAW

アニマウェポン「マジェスタス」
やっと完成しました~~~~。

これで毎日の蛮族・ルレから解放されます。。
固定の日以外はのんびりするぞおおおおお。

もどな
モードゥナに居るAWの素材の交換をしてくれるNPCさん。
何の表示も出ていないのでめっちゃ探し回りました・・。

交換してはげの素敵なスキンヘッドのゲロルトさんの元へ。

げろると

もってきたよー!!!
よろしくおねがいします!




・・・ということで

びかーー!!

びかーーーん!!

マジェスタス完成しました~。

doyaa.jpg

カメラ目線どや。
4層の火力に貢献できるといいなあ。

そういえば前回のZWは緩和きてからやったので
今回が初・緩和無しでのAW作りでした。

こんなことをこれから先続けていかないといけないのかと思うと鼻血出そうです^q^

ただ、詩学・法典からめたことで色んなidが活性化されてて、
今始めてる人がいたらしゃきりしゃすいのかなとは思いました。
(早く終わらせたい勢とあたっちゃったら大変そうだけど・・・;)

あとは愚痴になっちゃうけどアレキノーマル1層!
回復ぎりぎりまでしない人が相方になるともやもやしちゃうのよおおお
途中からヒーラーは私しかいない!と思ってやって心の平穏をたもってましたw

同じような事おもってる人結構いる気がするなあw

何はともあれ完成したのでよし、です^^b

次のAWだいぶ先でいいやw


ひさ~しぶりに

絵を描いてみました!

一応自キャラです。。

ララまる

ずっと奥に直してたペンタブ引っ張り出しました。
久々描いたけどデジ絵むずかしい・・

今年は絵もあげていけるようにぼちぼち描いていこうと思います(´・∀・`)

あけましておめでとうございます♪

お正月はごろごろモンハンしておりました!

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらず色々ゲームやっていく1年になるかとは思いますが
のんびりマイペースでいきたいと思います。*゚。+(n´v`n)+。゚*

