2015年12月

今年もあと少し!

今年も残すところほんとあとちょっとになりました。
やり残したことが多い。。\(^o^)/

今年は決めた目標を達成させていかないとなあ(´Д`)

いつもお世話になってるガルルガさん

  • mhx
余裕がなくなるとブログの更新が止まるまるまりです。

余裕はないといってもffもモンハンもやる時間はあるのですけどねw

さてさて、モンハンのほうがHR6になりました!
平日できないので、キークエだけがーっと消化して~っていう感じです。
4から上位だったので上位用装備にガルルガさん一式つくりました。
耳栓、心眼がついているのでぎゃーっと鳴かれても刃こぼれしても大丈夫なのがありがたい(ノω`*)

耳栓は高級に出来たら尚よしなので+5くらいついてるお守りでもほしいなあ~。
装備のスロットがそんなに空いていないのでお守りで数値は補填して
装備に別スキルつけたいなあと考え中です。

ss貼ろう!と思ったらなぜかdsがネットエラーで断念・・今度は貼りたい・・!


攻撃も出来るひーらーに・・!

超バヌバヌ

写真はばぬばぬしてるところで内容とはまったく関係ありません!

平日は忙しくてなかなか更新できず・・
また放置になるところだった!あぶないあぶない・・

タイトルの通りなので
攻撃も出来るヒーラーを目指しています!

4層の白の火力は300くらいあったらいいね。といわれているので
攻撃はなるべくいれてるけど300いかない・・
難しい・・!

学者やってる人はほんと凄いとおもう。。
明日の練習は目指せ300で頑張ろう゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

久しぶりに♪

無料ログインキャンペーンということで
久しぶりにFCメンが戻ってきました!

久々の対面!

わーいわーい(∩´∀`)∩

昨日はシリウスとモシャとヴォイドいってきましたが
戻って来てくれると嬉しいですね~。

後は雲海探索とナイツだ~!

mhx始めました~

  • mhx
mhx!1枚目

タイトルの通り
mhx始めました!

まだまだ序盤・・そして村!

のんびりやっていくぞ~

今回声が増えてるのが地味にうれしかったw
