2015年11月

のんびりidも楽しい♪

昨日は同じfcの方とエキルレ申請してもぶ狩りしておりました。
前よりしゃきらなくなった気がします(;`・_・´)
そしたらLSに同じくしゃきらないメンツが!皆困ってるなあ。このしゃき待ちどうにかならないのかなw

lifhtparty組めたのでさっそく申請。

のんびりいこう~という提案もあり周りの景色を楽しみつつもしゃーぬ。
初見でいったときよりゆっくり回れて景色もしっかり見れて楽しかった!

タイムアタックも楽しいけどこうやってのんびり行くのも良いですね*゚。+(n´v`n)+。゚*
またいきたーい!

アレキ零式4層練習はじめました

火曜日にぎりぎの戦いを繰り広げてアレキ零式3層ついにクリあ!
そして嬉しいテンションのまま4層に突入して雑魚フェーズで一瞬で壊滅w

それから予習をして今日、4層に挑んできました。
やっぱりむずかしい!玉とるときに回復みすってぺろったり。タンクおとしたり色々と(゜_゜)
でもタイムラインがきっちり決まってるので3層みたいにたくさん練習してなれて行けばいつかクリアできるはず♪

つぎの練習までにまた予習だ~。
誰かうまい白さんにアドバイスいただきたいいい。

久々の更新♪

ひさびさの更新です。
超ひさびさです!

いろいろやってたら完全に放置しておりました。

またブログ熱がちょっと戻ってきたので
更新してみようかと(∩´∀`)∩

もうすぐモンハンの新作もでるので
ff14に限らず更新していけたらなとおもいます。


とりあえず
ff14
モンハン
お絵かき
ここらあたりで更新していこうかな。

また3日ぼうずにならんようがんばろう・・w
