2015年07月

idがこのうえなく眠たいのです

最近、レベルあげのためにidいくのですが
どこいっても眠たくって眠たくって。。

仕事終わってご飯食べてインなので時間が遅いのもありますが
大体記憶がない。。
そして昨日はドラゴンズエアリーにてエスティニアンの回復忘れて全滅。
いや、ほんとすみませんでした。。

ただ夜だから眠いってわけでもなくて
お休みの日の昼でも眠たい。
もうidは流れ知ってるし作業になっちゃうから眠いのかなあ。

なのでレベル上げでいける一番経験値貰えるid周回は飽きてきちゃうから
ルーレット回すほうがひさしぶりのidとかあって新鮮かも?

ルーレット出来た時はどこあたるかわかんないから行くのこわい!とか
思ってたけどいまでは有難く感じますw

学者が55なのでがんばるぞーーー

ひさしぶりの更新

FFをやめていたわけではありません。
ブログ書くのにログインするのが億劫だったのと仕事が忙しいのとかもろもろありました。。
これからも忙しさは続きそうなのでどんよりブルーですが、
現実逃避したくなっての更新です(-ω-)ノ

という事で拡張のはなしをばをば。


拡張がきてからやること沢山増えましたねー!
60まではとにかく必死で進めました。まずはめいんくえ。

拡張前のストーリーは可も無く不可もで。(拡張前のストーリーは面白かったけど・・!)
急いでカンストするの最優先事項だったので
今回のストーリーはスキップしようかとも考えてました。なのに、

今回のおもしろーい!

スキップせず全部見ちゃいました。

スキップせずに見ながら進めましたが、メインカンストも正規開始後1週間でなんとかなったので
土日とかにがっつりと、後、毎日こつこつやっていけばそこまで時間はかからなそうかも。

あ、あとフライングマウント最高!
旧エリアでも乗れる様になったらいいのになあ。

