2015年06月

近接無理とかいってた時もありました・・

モチベ下がってだらだら期から若干復活しました。

メンテがきて詩学の取得上限が450から900になったりして
余計にやる気がそがれて
あといろいろとめんどくさくなってログインするのがすごく億劫に。

そしてリアルでの友達の結婚するかも報告を受け
私何やってんだ。オンゲしてる場合じゃないじゃん!
ってここで本気で辞めようと思ったのに、結局続けちゃってます。^q^

辞め時のがしちゃった感がものすごくありますが
とりあえず続けようと思ってるので拡張後もレイドに向けて頑張ろうと思います。

それよりもリアルも頑張ろうと思いました。あはは・・
とりあえずリアルの目標作って頑張るしかないにゃん。ひゃー。

ffの話題に戻りますが、
モチベが若干復活したきっかけした理由がありまして。
それは、竜さんのレベルあげなのです!

近接無理w 向き不向きあるもんwと言っていたのに
始めてみると楽しい楽しい!

dps出てるかは不明ですがいまのところ(Lv.41)特に方向指定とか
気にする事無く出来て近接を満喫しています^〜^

LBいつ打ったらいいかわかんないからしたくないって
やる前は思ってましたが、今は
自分が打ちたいー!って気持ちでやってます!
だって近接LBかっこいいんだもんw

今週中にはなんとかあげきりたい。

またモチベ極端に下がると思いますが
再来週は拡張だからそれまでのんびりしとこうと思います。

拡張きたら2週間でレベル60にしないとだからちょっとしんどいかもー。。
のんびりペースできた自分にはなかなか大変そうで
いまから楽しみ半分ノルマみたいな感じがしてちょっともやもや。

楽しみの方が多いのでまあ、体調崩さない様にやろうー。

とりまリアルの目標考えないとかなあー。。><
