2015年03月

黒魔導士いっぽ手前

最近仕事が忙しくて更新しようと書いてて更新してなかったです。

その日は仕事が終わるのが遅くて
インしたものの目が爆発しそうで。。

爆発しそうな目で呪術士でNはうけたにごー!
(いやああ。ほんとしゃきらないですね。30分くらいでしゃきりました。)

レベルが29だったのでノージョブ。
しゃきった後にあ!クラスで良かったのかなとどきどき。
でも相方?dpsさんもノージョブの槍さんで同レベルだったのでちょっとほっとしました。

正直、呪術をするのもかなり久しぶりだったので
火力出てたのか怪しいところでした。。。
詠唱している間に敵死んでたり、
MP枯渇に気づかないでファイア連打。
(あれ?あれ?あっMPないやん。えっと、トランスブリザド・・あ、終わってる)

てなことをやりながらなんとか無事クリア。
ううん。カンストまでにはなれたいものです。
でも、カンストしてる詩人と召喚どっちもスキル回しできません。
超地雷です。

装備だけは充実していくうう。。


目指せアーティザン

こんにちわっ

今回も画像はありません。
文字ばっかりです(-ω-)


先週はせっせと残るクラフタのレベル上げをしてました。

朝行く前にインしてぎりぎりまで制作納品をして、
週末はひたすら納品納品納品。。。。

自分で作ったりお金にものを言わせて納品したり。

そのおかげで甲冑をあと3あげればクラフターは全カンストになります。
あと3あげときたかったのですがリーブ権使い果たしちゃったでんすよね。ざんねんです。

でもやったー。
一昨年から始めてやっとここまでこれました。
長かったなー。

ということでアーティザンの眼鏡を狙うべく装備を整えていく段階に。
調理師でトマトケチャップHQを狙って行きます。

一度どんなもんかと作ってみましたが
なんですかあれ。普通につくるのでやっとなのですが・・!!

スキル回しなるものがあるみたいなのでそれを参考に作っていこうと思います。
禁断は・・ ね。ぼちぼちやりますw

リーヴ権たまるまでは戦闘職あげようと思います。
まずは目指せ黒魔カンスト!(・ω・)

zw最後にむけてしんこうちゅうううあと色々もろもろ

ちまちまやるのが苦手なので一気にzw進行中です。

アートマ集めで力つき、

本で力つき、

アレキ集めで放置しながらもなんとか最後のzwのところまでこれました。。


また力つきたので完成まではのんびりやろうと思います。

ゴールが見えてるとほっとします。


ところでところで、次の拡張6月ですね!
レベルキャップが解放されるとのことでわくわく半分、60まであげるのが大変そうな予感がいっぱいです。

固定の方が全部カンストしてましたけど、曰く

「アディが必要になってくると思う」

確かこんなことを言ってた気がします。あわわ。
だよねーと思いつつまだ全部あげてないのでちょっとあせってきたり。

なんとかリーヴとお金の力でクラフターも甲冑を残してオール50に。
ギャザラーは園芸だけあげて放置。
戦闘職は近接3つは15以下。呪術と斧術もまだまだ。。

これ全部6月まであげれるでしょうか。
自分は一気にやって疲れて次のやる気が出るまで放置のパターンが多いので
全部は無理なきがしますね(泣)

とりあえず黒は50にする必要があると思いました。
迅速魔みたいなアディがまた出てくるかもですからね。
あと戦士は好きだから上げたいのと、竜さんもあげときたいです。(捨て身と気合いがほしい・・!)

絶対上げるもんかと武器を捨ててしまったので買いにいかないと〜。。

戦闘職はこんな感じですが
ギャザクラはオールカンストさせたいところです。
クラフターはあと甲冑だけなのでなんとかなりそうですが、釣り・・採掘・・あうう。。

釣りはあきらめようかとも思ってます。

釣り用のサブキャラを育てようと思っているのでそちらに任せようかな。

全部カンストしてるひとはすごいです。
だってレベル上げしんどいもの・・!

でもあげきるとめっちゃ楽ですよね。クラフターとかもうHQ作るのがとにかく楽になったのがありがたい。

まずはトマトケチャップHQ目指して頑張ります。

文字ばっかりの記事になってしまった。。
次は何かしらアップ出来たらと思います!
