ff14

ひとつの区切り。ほんとにありがとうございました!

邂逅編の1層のアチーブを見たら2014年4月でした。
固定を組んでそんなに経ったんだなあ、と。

2年以上もレイドを攻略してきた事に驚きです。
最初のサスタシャでがくぶる状態で回復もままならなかったのに。

2年もやっていたらメンバーも変わったり、色々あったけど
共に苦楽をわかちあってクリアしてきた事はすごく良い思い出です。

正直私は自分から発言すること少なくて、
攻略のアドバイスはみんなに任せてしまってる場合が多かったと思います。
頼りない白ですみませんでした。。

いままで続けてこれたのも皆と同じでレイドクリアするぞ!っていう目的で
同じだけ走り続けれたからです。

ほんとうに今までありがとうございました。
皆と一緒に同じ時間を共有できて、それだけでff14始めて良かったなあと思いました。

固定のみんなと


長い間お疲れ様でした!&
言葉に言い表せないくらいの感謝でいっぱいです。




おだんごヘアとチャイナ服ほしい!

王道パターンのおだんごヘアーと
チャイナ服がほしいです!

こんな感じです。
そしてチャイナっぽいフェイスペイントとかもほしいなあ。
というか足むちむちすぎたw

ちゃいならら




中国のほうは服もおだんごもありそうだねえ。

ほしいよおー!

マテリア禁断(*`ェ´*)

禁断ちゅううううう!
新式装備に現在進行中で禁断中です!


禁断


ヴォイドアークと蛮族クエの選択報酬で各種マテリガが貰えるようになったのはありがたーい。

それでもはまらないものははまらないのですけどね;_;

とりあえず目標の命中600は確保できたので後は意思とスペスピを詰んでいく段階です。
600詰むまでが大変でした(主にギルが^q^)

でもまだ私は300万強ですんだからましなほうかも。
2000万とけた人もいるみたいなので。。
あ~~禁断こわい!!

これからもレイドくるたびに新式きてマテリア禁断して~の図式になったら
正直もたない・・・しんどいです^○^(主にギルが)

fcアクションでマテリア装着度アップ実装してください~;;



制限解除でいろいろと

最近制限解除機能を使ってバハにいったり蛮神いったりしてました(。・∀・。)

制限解除の良いところは
少人数でいけるところと俺つええええ出来るとこかなあ。

ギミックに即死系のあるやつあると難しかったりしますが4人とかで侵攻4層とかクリア出来たら結構嬉しい~

邂逅の5層をひらたんく2人でやるのも楽しいと聞いたのでいつか行ってみたい!


苦手なラムウもさくさくクリアー!
らむうにて
おじいちゃんに魅了されたままクリア!動けない・・
だいぶハート出ててびっくりしましたw
退出すれば良いみたい。知るまでは解除するまで待ってたよう!w

エンドコンテンツ行くのも楽しいけどみんなで交流して色々いくのも楽しい。
パッチきたらまた固定一色になりそうだけど時間みて遊びたいなー。
というか遊ぶぞー!(ノ`・д・´)ノ☆彡


アレキ零式踏破!

かなり書くの遅くなっちゃいました。

ドラゴンクエストビルダーズにはまってたのは内緒・・。

ff14!ついにいいい
アレキサンダー零式4層クリアあああ!

アレキサンダー零式に挑んでかなりの時間がたっていました。
零式1層をクリアしたのが8月という事に驚愕。
約半年も挑み続けていたのかと・・。
嬉しい反面終わった・・!っていう解放感も大きかったり


今回はほんとうに固定だけの活動でのクリア!
その間に別れがあったりしましたが;;


パッチ前にクリアできてよかった。

ほんとにみんなお疲れ様でした!!

4層初クリア
