ss倉庫つくりました♪

かなり久々の更新です。

ff14やることないなあとちょっと飽き気味+オフゲに夢中になってしまったので
かなり離れておりました。

久々に再燃してきたのでss置き場でも作ろうかなあと思って作ってみました!
適当にチョイスしてぺったぺった貼っていきました。
良ければ見に来てね~。

ごくまる。

一応右に「ごくまる。」でリンクもあります(´・∀・`)b

君の名は!!

めっちゃよかった!!

またみにいく!!(∩´∀`)

シン・ゴジラみたよーー(∩´∀`)

先週末見に行って来ました。

結構評判良かったみたいなので予習無しでGO!

上映からひとつきくらい?たってるはずやけど人結構多かったです。
もう良い席ほぼ埋まってたので前のほうに。。

でも前に人座ってないし端っこだったしですごく快適でした。

そしてゴジラ面白かったーー。
ネタバレになることは言えないけど、
ゴジラ怖かった!!

怖いっていうのが、
圧倒的存在の前で人間なんてごみ屑のようにちっぽけで無力な存在だ
って思う感じの怖さでした。

ちょっと泣きそうになるくらい。。

賛否両論あるみたいだけどほんと好みなんだろうなあ~

この映画の波にのってまた映画見に行こうかなあ(´・∀・`)

ひとつの区切り。ほんとにありがとうございました!

邂逅編の1層のアチーブを見たら2014年4月でした。
固定を組んでそんなに経ったんだなあ、と。

2年以上もレイドを攻略してきた事に驚きです。
最初のサスタシャでがくぶる状態で回復もままならなかったのに。

2年もやっていたらメンバーも変わったり、色々あったけど
共に苦楽をわかちあってクリアしてきた事はすごく良い思い出です。

正直私は自分から発言すること少なくて、
攻略のアドバイスはみんなに任せてしまってる場合が多かったと思います。
頼りない白ですみませんでした。。

いままで続けてこれたのも皆と同じでレイドクリアするぞ!っていう目的で
同じだけ走り続けれたからです。

ほんとうに今までありがとうございました。
皆と一緒に同じ時間を共有できて、それだけでff14始めて良かったなあと思いました。

固定のみんなと


長い間お疲れ様でした!&
言葉に言い表せないくらいの感謝でいっぱいです。



ひかきんさんの・・

最近ひかきんさんのマイクラ動画見るのが日課になってます(*ノ∀`*)

何かしながらでものんびり見れるので面白い。
そしてマイクラを衝動的に購入。

始めてうろうろしてたら溺れてる狼?いぬ?がいたから救出にむかったはずが
攻撃しちゃったみたいでぼっこぼこにやられました(つД`)

そして迷子スキル発動して自分の拠点に戻れないw
ちゃんと地理おぼえてないと大変でした・・w

とりあえず簡単に倒されないくらいの装備をととのえたいなあ~(´・∀・`)
途中でまたやめちゃいそうだけどw
